人気ブログランキング | 話題のタグを見る
農小屋と柿 (初冬)
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜はちょっと写真を教えている子達と京都で少しイルミを撮影しました。
ほとんど二人に使ってもらってる感じで写真が撮れませんでしたが、楽しんでいただけたようですし、
カメラにも興味を持ち、次は昼間の撮影しやすい時間帯に教えてあげようと思います001.gif
そそ、その内の一人の子は感性が良いのでしょうか?
なかなか広い視野の持ち主で良い部分の切り取りもしていました。
これからどんどん撮影してもらって良い部分を伸ばしていってあげれたら良いのですが・・・

さて、今回は少し前に出した『農小屋と柿』と同じ間所のもので時間がたって葉が落ちた状態のものになります。
時間があれば前回のものとの違いなども見ていただけたらと思います040.gif

それでは、今日はこの写真から・・・
よく見ていただくとわかるのですが、茶畑に霜があります・・・
農小屋と柿 (初冬)_f0067667_23455563.jpg

農小屋と柿 (初冬)_f0067667_23463298.jpg




農小屋をワンポイントに入れたものが続きます・・・
農小屋と柿 (初冬)_f0067667_23474295.jpg

農小屋と柿 (初冬)_f0067667_2348710.jpg

最後にオマケの写真です・・・
農小屋と柿 (初冬)_f0067667_23483230.jpg


ちょっと昨日の疲れからか調子がイマイチだったのでコメントの返事や訪問が出来ていません。
申し訳ないです・・・

なお、明日はクリスマスイヴなのに夜勤です042.gif
何年連続なのかわかりませんが独り身なのでしかたないです040.gif
まあ、仕事の合間にサンタさんを探すとします003.gif

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-23 23:50 | 風景
<< 3本柿 霜がついた植物 (2) >>