人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霜がついた植物 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は霧が出ると信じて奈良に行ったのですが出ず・・・
せめて晴れるだろうと思っていたら、雨が降り、天候に負けた一日でした007.gif
もう少し天候がよめるようになりたいものです・・・

さて、今回は『前回』の続きで霜のついた植物を出したいと思います001.gif
お時間があれば見てください040.gif

それではまずはこの3枚から・・・
普通に見てもつまらない被写体でも霜がつく事で感じが変わります・・・
霜がついた植物 (1)_f0067667_23361016.jpg
霜がついた植物 (1)_f0067667_23362217.jpg
霜がついた植物 (1)_f0067667_23363331.jpg




全て横構図ですが・・・
霜がついた植物 (1)_f0067667_23381965.jpg
霜がついた植物 (1)_f0067667_23382971.jpg
霜がついた植物 (1)_f0067667_2338444.jpg

久々のマクロ写真ですが、やっぱり構図がイマイチですね042.gif
最近は標準ズームをメインにしていましたがこれからは少しはマクロレンズを使用して
勘を取り戻していきたいものです・・・

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-19 05:55 |
<< 霜がついた植物 (2) 霜のある風景 (2) >>