人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良県宇陀市 大野寺磨崖仏と周辺の紅葉
みなさん、こんにちは029.gif
今日は少し夕方から用事があるので手抜き更新です042.gif
まあ、最初の文章を楽しみにしてる人なんていないでしょうから大丈夫かな・・・

さて、今回は少し前に撮影した、奈良県宇陀市 大野寺磨崖仏と周辺の紅葉です。
ちょっと時期が早く、紅葉は早かった感じですが、お時間があれば見てください040.gif
そそ、今回もD700の画像になります060.gif

それではまずは大野寺磨崖仏の写真から・・・
雨降りに撮影したので少し違った雰囲気かと・・・
奈良県宇陀市 大野寺磨崖仏と周辺の紅葉_f0067667_13101544.jpg

奈良県宇陀市 大野寺磨崖仏と周辺の紅葉_f0067667_13105725.jpg

磨崖仏のアップです・・・
奈良県宇陀市 大野寺磨崖仏と周辺の紅葉_f0067667_1311792.jpg




雨降りですので水蒸気が出ており、動きも撮れました・・・
奈良県宇陀市 大野寺磨崖仏と周辺の紅葉_f0067667_13125284.jpg
奈良県宇陀市 大野寺磨崖仏と周辺の紅葉_f0067667_13125941.jpg

これくらいの動きがあると良いかと・・・
奈良県宇陀市 大野寺磨崖仏と周辺の紅葉_f0067667_13132244.jpg


さーて、夜勤明けなんで1時間30分ほど寝てお出かけしてきます042.gif
ちょっと眠気があるので心配ですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀市。
使用機材はNIKON D700と1~5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-27 13:13 | 風景
<< 朝の浅草寺 奈良県奈良市奈良公園 紅葉(黄... >>