人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の浅草寺 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
久々の連続更新です042.gif
ちょっといろいろとネタが溜まってきましたので・・・

さて、今回から2回に分けて、先日、初めて行った夜の浅草寺の写真を出したいと思います。
まあ、東京の方なら見飽きた感じの場所なんでしょうけど、私にはとても新鮮で楽しく撮影できました060.gif
また、三脚も持って行き使用しました!!
ゴリラポッドという小さな三脚ですが003.gif

それでは、雷門から・・・
実は、もっと大きいと思っていました・・・
夜の浅草寺 (1)_f0067667_2334359.jpg
夜の浅草寺 (1)_f0067667_2335249.jpg




なぜか、裏道を歩く癖が・・・
夜の浅草寺 (1)_f0067667_235457.jpg
夜の浅草寺 (1)_f0067667_2351215.jpg

人がだいぶ少なくいろんなところから狙いました・・・
夜の浅草寺 (1)_f0067667_236647.jpg
夜の浅草寺 (1)_f0067667_2361762.jpg
夜の浅草寺 (1)_f0067667_2362617.jpg

最後に五重塔をメインに・・・
夜の浅草寺 (1)_f0067667_237534.jpg


ちなみに・・・
明日から2泊3日でお仕事・・・
それが終われば20・21日は会社の旅行で犬山温泉に行きます060.gif
紅葉も良い感じだと思われるので今回、持って行った、GX200+ゴリラポッドで撮ってこようと思います・・・

今回はコンデジの画像ですが、良いのがあれば下の風景写真をポチッとクリックしてくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は東京都台東区浅草にある浅草寺。
使用機材はリコー GX200を使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-16 23:15 | コンデジ
<< 夜の浅草寺 (2) 奈良県吉野郡上北山村 旧行者還... >>