人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里山での一枚
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は東吉野方面に紅葉の撮影に行きました060.gif
しかし、思っていたような紅葉に出会えず、ちょっと失敗しちゃいました002.gif
でも、お目当ての滝は撮ってきましたので、また機会があれば出しますね001.gif

さて、今回は少し前に師と一緒に撮影に行った時の写真になります。
何かしら人の手が入った部分がありますので、そのあたりを見ていただけたらと思います・・・

それでは、この写真から・・・
『前回』の続きでもう一つの稲掛けになります・・・
里山での一枚_f0067667_22594771.jpg
里山での一枚_f0067667_22595652.jpg
里山での一枚_f0067667_230359.jpg




まずは全景から・・・
里山での一枚_f0067667_2311095.jpg

ススキをぶらして手前に入れました・・・
里山での一枚_f0067667_2321671.jpg

最後に自信ありの一枚・・・
背景にこだわった写真になります・・・
里山での一枚_f0067667_232589.jpg


なお、明日からは2泊3日で仕事・・・
遊んだ分、頑張ってきます029.gif

また、良いと思うものがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
応援、よろしくお願いします040.gif
おかげさまで順調です001.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はFinePix S5Proと1~5枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-07 05:55 | 風景
<< 奈良県吉野郡上北山村 旧行者還... 稲刈り後に現れる田んぼのオバケ... >>