人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光射す雲海
みなさん、こんばんは029.gif
今日から11月ですね!
近畿では紅葉が良い感じになる時期でもあるので撮影、忙しくなりそうです001.gif
そして、今年ももう少し・・・
最近は月日が経つのが本当に早く感じます042.gif
どんどん寒くなっていきますし、体調には気をつけていきましょう029.gif

さて、今回は前回の続きで雲の間から日が差した時に撮影した写真になります060.gif
本当はこの日はもうダメかと思って考えていると
撮影のたびに毎回会う、朝に通られる地元の方に、
『もう少し粘ってみ』
と言われてので粘っていると雲の間から光が差し込み、良いシチュエーションに001.gif
地元の方に言われなければ見れなかったこの瞬間、本当に話をしていただいて助かりました003.gif

それでは今日はこの画像から・・・
光射す雲海_f0067667_19335266.jpg
光射す雲海_f0067667_1934077.jpg
光射す雲海_f0067667_1934961.jpg

全体を見るとこんな感じになります・・・
光射す雲海_f0067667_19341655.jpg




ここからは望遠で光の射す箇所を狙いました・・・
光射す雲海_f0067667_19354194.jpg
光射す雲海_f0067667_19354817.jpg
光射す雲海_f0067667_19355596.jpg


明日は休み!!
今、撮れそうな場所で師にとっておきの場所を教えていただきました060.gif
先輩と早朝から頑張って撮影に行ってきます029.gif

また、最近は応援をたくさんしてくださってありがとうございます040.gif
順位は落ちちゃいましたがポイントは上がっています060.gif
今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッとお願いします029.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はFinePix S5Proと1~4枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
5~7枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-01 19:40 | 風景
<< 奈良県吉野郡天川村 みたらい渓... 大和の雲海 (2) >>