人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一味違う夜景
みなさん、こんにちは029.gif
今日は休みで地元の祭り・・・
写真を撮りに行くつもりでしたが微妙に体調が悪いので行くのをやめました007.gif
明日はマシになればコスモスを撮りに行くつもりなんですが、ちょっと時期がやばいかも!?
マクロ主体の撮影になるかもしれません042.gif

さて、今回は最近では良く見るようになった奈良公園の夜景になります。
タイトルには一味違うと書いたのはなぜか?
写真を見ていただければ気付いていただけると思いますのでお時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この4枚から・・・
五重塔
一味違う夜景_f0067667_14463396.jpg
一味違う夜景_f0067667_14464370.jpg

浮見堂
一味違う夜景_f0067667_14484669.jpg
一味違う夜景_f0067667_14485440.jpg




南大門から・・・
一味違う夜景_f0067667_14494443.jpg

中門から・・・
一味違う夜景_f0067667_1450884.jpg

最後にお気に入りの一枚・・・
大仏殿へ続く黄金の道・・・
一味違う夜景_f0067667_14505240.jpg

一味違うというのは微妙なものですが、わかっていただけましたか?
答えは雨降りに撮影したものだからになります042.gif
雨の中での撮影は撮りにくいですが頑張って撮影してきました060.gif

良いと思うのがありましたら下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
ちょっとランクダウンしちゃいましたが頑張ります029.gif
今回もよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-10-15 15:00 | 世界遺産
<< 藤原宮跡のコスモス (マクロ編 1) 来年の為に・・・ >>