人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御船の滝
みなさん、こんばんは029.gif
今日はこちらでもすごい雨が・・・
夜勤明けで寝ていたのですが目が覚めるほどでした057.gif
ただ、降ってる時間はそれほど長くなく、何事も無く終わりました001.gif
私の家は裏に山があるのであんな雨が何時間も続いたらやばいんだろうなと思っています042.gif

さて、今回ですが『前回』の続きで滝の全景と名前を出したいと思います001.gif
ここは御船の滝といって奈良県吉野郡川上村にあります060.gif
ただ、途中、村道を走るのですが、少し狭く、岩もかけて落ちていたりもしますので、車で行かれる場合は
運転には十分注意してください040.gif
なお、かけた岩を踏んでしまうとパンクする可能性もあるので避けるか、避けれない時はどかすことも大事かと・・・

それでは全景から・・・
御船の滝_f0067667_2032356.jpg





それでは切り取ったものから・・・
全景を見ながらどこの部分を切り取ったか考えながら見てください・・・
御船の滝_f0067667_206528.jpg

御船の滝_f0067667_2072232.jpg

御船の滝_f0067667_207577.jpg
御船の滝_f0067667_2081448.jpg

最後に杉を一本入れてみました・・・
何本か入れながら撮ったのですが、どうも多く入ってると滝の存在が薄れてしまうので一本ので・・・
御船の滝_f0067667_20101892.jpg


なかなか頑張って撮ってると思えたら風景写真をポチッとしてください040.gif
おかげさまで過去最高の順位に慣れました060.gif
2日に1回のペースですがたくさんの応援をありがとうございます040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

なお、明日も夜勤・・・
コメント欄は開けていますが返事は遅くなります042.gif

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村にある御船の滝。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-09-05 20:15 | 風景
<< 昔ながらの田んぼ ショックな出来事・・・ >>