人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気楽に撮影♪
みなさん、こんばんは029.gif
最近、会社にもGX200を持っていっています060.gif
一眼だと出して撮影するのをためらう場面でもコンデジだとスッと出して気楽に撮影しています003.gif
今日は昨日の出勤時から今日の帰宅までにちょこっと撮った画像を出していきたいと思います001.gif
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

それではまずは出勤時に撮ったこの一枚から・・・
ちょっと被写体ブレしていますが・・・
気楽に撮影♪_f0067667_2037529.jpg

休憩中に撮ったものです・・・
気楽に撮影♪_f0067667_20392640.jpg

気楽に撮影♪_f0067667_20394853.jpg




最寄り駅に着くと良い空の焼け方をしていたので撮りやすい場所に移動して撮影しました・・・
たまには大阪平野を染める夕焼けもいいものですね・・・
気楽に撮影♪_f0067667_20414440.jpg
気楽に撮影♪_f0067667_20415213.jpg
気楽に撮影♪_f0067667_2042080.jpg


今回も気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


最後に使用機材はリコー GX200を使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-11 21:15 | コンデジ
<< 花火 (炸裂シリーズ 1) 焼き肉♪ (淀川大花火のオマケ付き) >>