人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然で強く生きる藤
みなさん、こんばんは029.gif

実は先日、ゴルフがあったのですがボロボロでした007.gif
今回、行ったコースは今まで行った中で一番に難しくてコースの半分がバンカーやなど
『なんじゃ、こりゃ~』
と思うようなコースでグリーンも難しく、そして速い、私は場違いだったような気が・・・
そして、またもや幹事になってしまいました008.gif
せっかく同期に教えてもらったのに・・・
また暇があれば練習するつもりです042.gif

さて、今回はこれからのシーズン、よく行く秘密の場所に大きな藤が自生していたのを発見し、
撮影した藤を出したいと思います060.gif
ちょっと近寄ることが出来ない位置に咲いていたので藤棚のようにマクロ的には撮れませんが、
来年も撮りたい(見たい)藤になりました・・・
写真からはあまり大きさはわかりづらいかと思いますが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは全体がわかるようなものから・・・
自然で強く生きる藤_f0067667_1922684.jpg

藤の部分だけを・・・
自然で強く生きる藤_f0067667_19224585.jpg

ちょっと大きめに・・・
自然で強く生きる藤_f0067667_19231244.jpg




望遠で切り取ったものです・・・
自然で強く生きる藤_f0067667_19251625.jpg

自然で強く生きる藤_f0067667_19253985.jpg

ここからは違う藤の写真です・・・
まずはさらに遠くにあったものを300mm域で・・・
自然で強く生きる藤_f0067667_1927887.jpg

高い位置ですが近寄れたもの・・・
自然で強く生きる藤_f0067667_19273519.jpg


なお、この藤はGW中に見つけて撮ったものです042.gif
けっこう季節外れですね002.gif

最後に撮影場所は秘密の場所。
使用機材はS5Proと1~3枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
4~7枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-05-22 19:30 |
<< 新緑 滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝) >>