人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人旅 (二日目 日中)
みなさん、おはようございます029.gif
28日は奈良公園と郡山城跡に撮影に行ってきました060.gif
お目当ては2年前にも撮影した枝垂れ桜・・・
2年前と使用機材が変わっていますし、写真もどの程度変わるか試してみたかったので042.gif
まあ、1枚は最後に出していますのでお時間があれば見てください・・・

また、昨日は久々に会社の同期との飲み会でした068.gif
今年は忘年会、新年会と出来ませんでしたので忘年度会というかたちで003.gif
いや~、やっぱり楽しかったです001.gif

さて、今回は予告通りに2日目にお出かけして撮った写真を出したいと思います060.gif
この日は最初、昔、行った事のある御座白浜に行きました001.gif
まずは出発時の船の上から狙ったものです・・・
一人旅 (二日目 日中)_f0067667_611157.jpg

泊まってたお宿も狙ってみました・・・
一人旅 (二日目 日中)_f0067667_614882.jpg




御座白浜付近の画像です・・・
一人旅 (二日目 日中)_f0067667_622122.jpg

一人旅 (二日目 日中)_f0067667_623380.jpg

望遠レンズで船も狙ってみました・・・
一人旅 (二日目 日中)_f0067667_631712.jpg

ここからは御座漁港と和具漁港で撮った動物です・・・
まずは御座漁港・・・
一人旅 (二日目 日中)_f0067667_64396.jpg

一人旅 (二日目 日中)_f0067667_65550.jpg

和具漁港・・・
一人旅 (二日目 日中)_f0067667_653854.jpg

一人旅 (二日目 日中)_f0067667_655063.jpg

先日、撮りたてホヤホヤの枝垂れ桜の写真になります060.gif
実は私はカメラのモードをマニュアルモードで使用しています001.gif
なので、明るさも自分の決めたものになっております042.gif
これはちょっと明るめに撮ったものになります・・・
一人旅 (二日目 日中)_f0067667_2315273.jpg


なお、壁紙のダウンロードですが今月中となっています042.gif
まだの方は『こちら』からどうぞ・・・

最後に撮影場所は三重県志摩市賢島周辺。
(賢島での撮影場所は近鉄志摩線賢島駅付近です。)
使用機材はS5Proと1~4枚目・6枚目NIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
5枚目・7~9枚目ははNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G、
最後はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-03-30 05:55 | 風景
<< 一人旅 (二日目 夕) 一人旅 (二日目 朝) >>