人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪化粧した奈良公園
みなさん、こんにちは029.gif
4日の夜勤、私のミスであんまりうまくいきませんでした007.gif
自分だけ苦労するのであれば良いのですが、そのせいで先輩や業者の皆さんにも迷惑が・・・
また、母が犬の散歩中にこけて足首を痛めてしまいました002.gif
捻挫だと言っていますがギブスで固定してるくらいなのでヒビでもはいってるのでは?
と思っています・・・
通院も毎日しないといけないようですし、車は自由に使えないです・・・
あと、これからは家事の手伝いもしないといけないのであんまり自由な時間がなくなりそうです007.gif
歩くのが好きな母だっただけに、歩けなくなってか元気ないのを見るとちょっと辛いものですね・・・

昨日はそういった件などもあり、ちょっとネットもつないでませんでした008.gif
コメントしていただいたみなさんの所に挨拶も遅れてしまってますし、返事も遅くなっていますがお許しを・・・
また、これからは少し更新スピードが遅くなるかもしれません042.gif
毎日、たくさんの方が来ていただいてますし、2日に1回のペースで頑張っていたんですが・・・

さて、今回は前回の予告どおり、『雪化粧』の続きを出したいと思います040.gif
ちょっと数は少ないですが見ていってください・・・

それではまずはプレゼントして喜ばれた写真から・・・
雪化粧した奈良公園_f0067667_18284086.jpg

お気に入りなのですが、少し角度が・・・
現地では水準器を使用して水平を撮ってるつもりなんですが、もっと現地で確認しないとダメですね・・・
雪化粧した奈良公園_f0067667_18301292.jpg




続いて大仏殿をさらに切り取ったものです・・・
雪化粧した奈良公園_f0067667_18332563.jpg

それをホワイトバランスを変えて撮ったものです・・・
青いのも良いのですが、こういった歴史的建造物と撮る時はちゃんとして撮る方が良いように感じました・・・
雪化粧した奈良公園_f0067667_1840577.jpg

最後に別の位置からも狙ってみたものです・・・
雪化粧した奈良公園_f0067667_18403471.jpg

次回からは二月堂付近の写真をメインに出したいと思います040.gif

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-02-06 18:45 | 風景
<< 雪化粧した二月堂と三月堂 東大寺中門からの大仏殿 >>