人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)
皆さん、コスモスは撮られましたか?
私は21日にまたまた藤原宮跡に撮りに行ったのですが、そろそろ良いのが少なくなっていて撮影するにはちょっと厳しくなってました(>_<)
まあ、私の見る眼が無いだけかもしれませんが(大汗)
他の地域はどうかわかりませんが、コスモスもそろそろ終わりが近づいてるように思いますし、撮ろうとお考えの方は少し急ぐ方が良いかもしれませんね・・・

さて、今回は少し前に行った出雲弾丸ツアーの中で日御碕神社と出雲大社の写真を出したいと思います(^_^)
といっても、出雲大社ではあまり撮影してなかったので少ししか写真はありませんが(大汗)

(今回も挨拶に行けてませんのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)
(毎度の事で申し訳ありません・・・)

それでは日御碕神社の写真からです・・・
ちょっと曇りの日で空が白トビしていたので今回はモノクロ写真で出したいと思います・・・
いわゆるごまかしです(大汗)
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_2321169.jpg

ブログランキングですが、昨日は何とか3位に行かせていただきました(^^)
毎日、応援をありがとうございますm(__)m
実は最近は8位までが接戦になってきましたので、何とかベスト5に残れるようには頑張りたいと思います!!

今回はあと10枚もあります!!
気に入る写真があれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



一番奥まで行くと稲荷神社もありました・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_2324553.jpg

ちょっと広めの神社で撮る所はちょこちょこありました・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_2361895.jpg

上の写真を外から撮るとこんな感じです・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_2365168.jpg

さらに神社の横から撮ったものです・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_2373088.jpg

巫女さんが神社に入られるところです・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_238879.jpg

ここからは出雲大社の写真になります・・・
着いて少しすると写真のように雲が薄くはなって来たのですが、すぐに曇っちゃいました(涙)
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_23102430.jpg

これは有名な大きな注連縄です・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_23124268.jpg

ちょっと大注連縄を主題にしたものです・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_23131986.jpg

これも有名なおみくじを結んでる木です・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_23143565.jpg

もう一枚、子供がこちらを見てた時に撮ったものです・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕神社~出雲大社)_f0067667_23163337.jpg


最後に撮影場所は島根県出雲市の日御碕神社と出雲大社。
使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
人気blogランキングへ

毎日、一回だけ、よろしくお願いしますm(__)m
by tyamu-s | 2007-10-23 05:55 | 寺社仏閣
<< 本薬師寺跡のホテイアオイ (4) 本薬師寺跡の彼岸花  >>