人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ旅行 (養老の滝)
ちょっと最近は夜勤明けや休みの日にゆっくりしてなかったので疲れが少し・・・
まあ、しんどくは無いのでご飯食べて早く寝れば大丈夫かな(^^♪
というか、23時を過ぎると睡魔が(汗)
今日もたぶん、23時過ぎには寝ちゃいます(苦笑)

さて、本日は前回の予告どおり日本滝百選の一つに選ばれた「養老の滝」を出したいと思いますm(__)m
養老の滝は落差32m、幅4mと細長い滝で迫力は少しありませんが、周りにいろいろとありますのでそれを入れながら撮ると良い感じになるかと思いました(^^)
そそ、カエデなどもありますのでこれからの季節だと紅葉と一緒になんて撮り方も良いかもしれませんね・・・

それでは、まずは普通に撮ったものからです・・・
プチ旅行 (養老の滝)_f0067667_19153627.jpg

ブログランキングですが、皆さんの毎日の応援のおかげでベスト5にいさせていただいています(^_^)
いつも、お手数をおかけしていますm(__)m
本当にありがとうございます(^o^)丿

今回はあと5枚あります!!
自分なりには考えて撮ってきたつもりです(^^;;
良いのがあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



続いて一部分を切り取ったものです・・・
プチ旅行 (養老の滝)_f0067667_19164021.jpg

横構図で上部を・・・
プチ旅行 (養老の滝)_f0067667_19171893.jpg

少し移動して木と一緒に・・・
プチ旅行 (養老の滝)_f0067667_19175791.jpg

構図はまずまずだと思うのですが、前の木が風でぶれてるのが(>_<)
プチ旅行 (養老の滝)_f0067667_19192379.jpg

最後にお気に入りを・・・
プチ旅行 (養老の滝)_f0067667_1920153.jpg


今回はコメント欄を開けさせていただきました(^^)
感想などを聞かせていただけると嬉しいですm(__)m
ただ、返事は少し遅くなってしまうかもしれませんが、お許しを・・・

最後に撮影場所は岐阜県養老郡養老町にある養老の滝。
(養老の滝へは近鉄養老線の養老駅から歩いて40分くらいです。)
使用機材はS5Proと1枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM、2~6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2007-09-28 19:30 | 風景
<< 藤原宮跡のコスモス (2) プチ旅行 (揖斐駅付近・養老駅) >>