人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間)
今日は休みでしたが撮影に行かずに歯の治療に行って来ました(涙)
中学時代くらいに治療した部分がとれてしまって((+_+))
彼岸花など、良い時期だったんですが、早めに行かないと悪化してはいけませんし・・・

さて、本日は今月中旬に行ったプチ旅行の写真を出したいと思います(^^)
その中で今回は近鉄養老線(桑名駅~揖斐駅間)の写真になります。
鉄道写真はぜんぜん撮りませんし、どう撮ったら良いのかわからず、つまらない写真になってしまいましたが、お時間があれば見ていってくださいm(__)m

(明日は会社で泊まりですのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)

それではまずは桑名駅で撮った大垣行きの車両です・・・
プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間)_f0067667_16155574.jpg

ブログランキングですが、応援していただいてるおかげで過去最高の4位まで上げていただきました!!
いつも応援していただき、本当にありがとうございますm(__)m
これからも頑張ります!!

今回はあと5枚あります!!
もしも、マシな写真があれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



続いて縦構図・・・
プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間)_f0067667_16162318.jpg

なかなか味のあるトンネルを発見して急いで撮ったんですが暗いです(涙)
プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間)_f0067667_1617137.jpg

続いて対向車両です・・・
プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間)_f0067667_16202065.jpg

養老線は大垣駅で乗り換えないと揖斐駅まで行けません(>_<)
写真はその大垣駅で撮った揖斐行きの車両になります・・・
プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間)_f0067667_16223443.jpg

続いて横構図・・・
プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間)_f0067667_16224947.jpg

これは養老線の末端になります(汗)
線路はどこまでも続いていなかった・・・
プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間)_f0067667_16231838.jpg

最後に揖斐駅の駅舎です・・・
プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間)_f0067667_16233880.jpg


この日の天気予報は晴れ!!
とても楽しみにして行ったのですが名古屋線に入る頃には小雨・・・
ずっとどんより雲がある一日で悲しかったです((+_+))
あと、次回もこの続きを出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は近鉄養老線。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2007-09-26 16:45 | その他
<< プチ旅行 (揖斐駅付近・養老駅) 藤原宮跡のコスモス (1) >>