人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花菖蒲 (3)
昨日はお友達と飲みに行ってきました(^^♪
でも、夜勤がハードであまり飲めなかったです((+_+))
もともと弱いのにちょっと疲れもたまっていたようで(汗)
いつもなら3時間もあれば3杯は飲めるはずなんですが・・・

そそ、私事ですが友達のアルバム用の写真、友達夫婦が約20枚、私が残りを選んで準備ができました(^^♪
あとはもう一度、見直してCDに焼き、キタムラに持っていくだけです(^o^)丿
もうすぐこの作業もおしまいです(^_^)
今回は機材が良かったのであまりレタッチをせずにいけたので思ったよりも作業が早く終わりました!!
ほんと、S5Proは良いカメラですよ~(^^)


さて、今回は花菖蒲の続きを出したいと思いますm(__)m
ここからは小雨がやんだのでタムロン90mmを使用して撮影したものです(^^)
楽しんでいただけると良いのですが・・・

それではまずは前ボケをたくさん入れたものです・・・
花菖蒲 (3)_f0067667_1693758.jpg




ちょっと寄ったものです・・・
花菖蒲 (3)_f0067667_16101361.jpg

横構図のものです・・・
花菖蒲 (3)_f0067667_16105775.jpg

縦構図のものです・・・
花菖蒲 (3)_f0067667_16121328.jpg

ここからマクロらしく撮ったものです(^^;;
花菖蒲 (3)_f0067667_16124482.jpg

もう一枚、縦構図で・・・
花菖蒲 (3)_f0067667_16131940.jpg


今回、撮影してみて思ったのはこれくらいの大きさの花だと、70-200くらいが私的には撮影しやすかったです(^^)
まだ咲いてる紫陽花やこれからのヒマワリなどにもメインで使用したいと思います(^_^)

最後に撮影場所は奈良県宇陀市にある花の郷 滝谷。
(花の郷 滝谷までは近鉄大阪線の三本松駅から徒歩25分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-06-26 17:00 |
<< テントウムシ 睡蓮 >>