人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光と闇
今日、結婚した友達にデータを渡してきました(^_^)
結婚式での撮影は2回目・・・
今回は前回より少しよく写せたと自分では思っています。
その写真を見て嬉しそうにする友達を見れて嬉しかったです(^^)
何でも言い合える数少ない友達ですし(^^;;

とりあえずは一段落しましたがこれからはアルバム作成!!
もうしばらくは頑張らないといけません((+_+))
もし、この世に自分が何か残せれるものといったらこれくらいですし(ボソッ)
以前、親友だと思っていた幼なじみに裏切られた経験から人を信じきる事が出来なくなった自分には子供はおろか結婚はないと思っていますから(汗)
あと、何回こういった撮影に行けるかわかりませんが行く機会があれば精一杯、頑張りたいものです(^_^)
あ~っ、えらい事を思い出しました!表紙用に良いお花も撮らないと(>_<)
そろそろ時期がやばい・・・

さて、今回は友達に結婚式の写真をブログに出しても良いと言ってもらえたので出したいと思います(^_^)

(サイトがちょっと不安定なので今回は1枚です。)
(なので何回かにわけて出したいと思っています・・・)

それではチャペルでの1枚です・・・
光と闇_f0067667_20464648.jpg


使用機材はNIKON D80とSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM です。
by tyamu-s | 2007-06-13 20:47 | その他
<< 誓い ニワゼキショウ >>