人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた虫さん・・・
前々から欲しかった物を買ってしまいました!!
それは・・・

鉄アレイ 3kg×2個

以前から手ブレ軽減の為に鍛えないと思いつつ、買わなかったのですがとうとう購入しました(^_^)v
3kgというのがちょうど良い重さでドラマなどを見ながらずっとできるのは良いです(^^)
これから頑張って手ブレを少しでもおさえれる様に頑張りたいものです・・・

さて、今回はまたまた虫さんを出したいと思いますm(__)m

(今日から皆さんの所に挨拶をしにいっています。)
(とうぶんはコメント不可とさせていただきますm(__)m)

それでは、虫さんが苦手な方もいると思いますので最初の1枚はチョウチョで・・・
またまた虫さん・・・_f0067667_2329633.jpg




もう一枚、横構図で・・・
またまた虫さん・・・_f0067667_23294738.jpg

アブちゃんです・・・
またまた虫さん・・・_f0067667_23302570.jpg

横構図で・・・
またまた虫さん・・・_f0067667_23304774.jpg

テントウムシです・・・
またまた虫さん・・・_f0067667_23311656.jpg

ここからはフィルムシミュレーションをF2で撮ったものです・・・
またまた虫さん・・・_f0067667_23315453.jpg

最後にアブのラブシーンです(汗)
またまた虫さん・・・_f0067667_23321660.jpg


最後に撮影場所は近鉄橿原線、平端駅付近。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-05-19 23:34 |
<< 赤目四十八滝 (1) 新緑 >>