人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンゲ
昨日は姫路の方へ先輩とお友達と遊びに行ってきました(^^♪
撮影がメインではなかったのであまり撮影していませんしちょっとお友達が写ってるので出せないです(汗)

さて、今回から春の花、レンゲを何回かにわけて出していきたいと思います(^^♪
この花、色が好きなんですが奥行きのある花なので難しい被写体でいつも苦労させられます(汗)

それではまずはちょっと引いて撮影したものからです・・・
レンゲ_f0067667_20435743.jpg




前ボケも入れて撮影したものです・・・
レンゲ_f0067667_2045435.jpg

続いて花一輪構図で・・・
レンゲ_f0067667_20462292.jpg

下からかなり寄ったものです・・・
レンゲ_f0067667_20471783.jpg

最後にレンゲが二つ重なったものです・・・
レンゲ_f0067667_20494892.jpg


最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村、稲渕地方。
(稲渕地方までは近鉄橿原線橿原神宮前駅からバスで石舞台前下車、そこから徒歩15分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-05-01 22:22 |
<< 少し小さいですが・・・ 桜の名所 吉野 >>