人気ブログランキング | 話題のタグを見る
如意輪寺の水仙
飲み会がありましたのでこの時間の更新となりました(汗)
28日は夜勤ですし、早く寝ないと(^^;;

さて、今日は予定どうり如意輪寺で撮ったマクロ写真を出したいと思います(^^)
ちょっと今までは桜ばかりでしたので桜に飽きてこられていますよね??
今日は水仙のマクロ写真なので楽しんでいただけると嬉しいのですが・・・

(28日は夜勤ですのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)
(また、皆さんの所に挨拶などに行けなくて申し訳ないです・・・)

それではまずは縦構図の物から・・・
如意輪寺の水仙_f0067667_0101027.jpg




違ったところでもう少し引いたものです・・・
如意輪寺の水仙_f0067667_0104357.jpg

横構図・・・
如意輪寺の水仙_f0067667_0112135.jpg

続いて縦構図で上部に同種のボケを入れたものです・・・
如意輪寺の水仙_f0067667_012768.jpg

桜を背景に少し入れたものです・・・
如意輪寺の水仙_f0067667_0123965.jpg

反対に桜にピントを合わせたものです・・・
如意輪寺の水仙_f0067667_013912.jpg

オマケに白い水仙ですm(__)m
如意輪寺の水仙_f0067667_0133369.jpg


最後に撮影場所は奈良県吉野群にある如意輪寺。
(如意輪寺までは近鉄吉野線の吉野駅から徒歩45分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-04-28 00:15 |
<< 桜の名所 吉野 吉野の桜 >>