人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野の桜
今日、キタムラに頼んでいた写真が仕上がりました(^^♪
友達と姪っ子に写真をプレゼントする為に桜の写真をメインにレンゲなどの野草をワイド4つ切りとワイド6つ切りにプリントしたのですがさすがはS5Pro・・・
D70とは一味違う仕上がりですごく満足できる仕上がりでした(^_^)v
ちょっとあげずに自分の部屋に飾りたいのもあったりします(ボソッ)

さて、今回から何回かにわけて吉野の桜を出したいと思いますm(__)m
何とか今月中に終わらせて来月からはレンゲなどの野草と共にテントウムシ等の虫さんも見ていただきたいところです(^^;;

それではまずは吉野駅から如意輪寺の桜ですm(__)m
如意輪寺に向かって歩いていて気になる部分を切り取ったものです・・・
吉野の桜_f0067667_2025113.jpg





続いて縦構図・・・
吉野の桜_f0067667_20253366.jpg

もう一枚横構図・・・
吉野の桜_f0067667_2026547.jpg

これは如意輪寺の山門です・・・
吉野の桜_f0067667_20264434.jpg

如意輪寺には多宝塔があるのですが、そこの一部分です・・・
吉野の桜_f0067667_20272760.jpg

その多宝塔のあたりから反対側を撮影したものです・・・
吉野の桜_f0067667_2028170.jpg

最後に多宝塔の一部分と桜です・・・
吉野の桜_f0067667_20283122.jpg


次回は如意輪寺で撮影したマクロ写真をメインに出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は奈良県の吉野周辺と如意輪寺。
(如意輪寺までは近鉄吉野線の吉野駅から徒歩45分です。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gです。
by tyamu-s | 2007-04-25 20:31 | 風景
<< 如意輪寺の水仙 桜 >>