人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やんちゃな子
う~ん、咳が出るようになりました(>_<)
昨日は夜勤だったのですが昼間との寒暖の差が激しく、どうも治りかけていた風邪が少しひどくなったように思います(汗)
1ヶ月間も治らない風邪・・・
風邪がきついだけなのか、それとも体力が落ちたのか(T_T)シクシク

さて、今回は前々回の続きで猫ちゃんを出したいと思います(^^)
その中でも、やんちゃな子がいてましたのでその子をメインに出しますm(__)m

まずは表紙用に一枚・・・
やんちゃな子_f0067667_18331034.jpg


そそ、今回からTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用したものです(^^)



前々回に大あくびをしていた子ですが・・・
やんちゃな子_f0067667_18361297.jpg

なぜか木を掴んで遊んでいました・・・
やんちゃな子_f0067667_18364626.jpg

そうしてたら他の子に邪魔をされました(汗)
やんちゃな子_f0067667_18372923.jpg

もう少し木が邪魔にならない所で撮影したいところでした・・・

最後に撮影場所は三重県桑名市にある九華公園。
(九華公園までは近鉄名古屋線の桑名駅から徒歩20分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-03-29 18:39 | 動物
<< かわいい猫ちゃん フィルムシミュレーション >>