人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年ももうすぐ終わり・・・
クリスマスも終わり、いよいよ今年ももうすぐ終わりですね(^^)
皆さんにとって今年はどうでしたか?
良かったですか?それとも・・・

私にとってはブログを始め、そしていろんな方々に出会えたいい年でした(^^♪
ただ、写真に関しては去年の自分に負けてしまったかも?と思ってしまいます((+_+))
去年のように三脚を多用しなくなって少し機材に頼りまくってるような気がします・・・
来年はちょっと写真の基本を勉強しなおして、基礎から見直そうかと考えています(汗)

さて、本日は残り少なくなった紅葉の写真です(>_<)
実は、今日は休みでしたが掃除をしてましたので撮影にいけませんでした(大汗)
(明日は出陣しようと決め、準備もしてあります・・・)

まずは以前にも出しましたが某サイトのBBSフォトコンで提出したものです(^^;;
今年ももうすぐ終わり・・・_f0067667_22245830.jpg




続いて吊り灯篭をメインに撮影したものです・・・
今年ももうすぐ終わり・・・_f0067667_22254997.jpg

もう一枚・・・
今年ももうすぐ終わり・・・_f0067667_2226617.jpg

最後にその建物の中から外を撮影したものです・・・
今年ももうすぐ終わり・・・_f0067667_22263512.jpg


明日からはかなり冷え込むようです(>_<)
年末ですし、皆さんも体調を崩さないように気をつけましょう○^-^)o

最後に撮影場所は紅葉の名所、奈良県の桜井市にある談山神社。
(談山神社までは近鉄大阪線の桜井駅から談山神社行きのバスに乗って20分くらい、談山神社というバス停からは徒歩5分くらい、多武峰というバス停からはちょっと坂道がきつい所もあるので徒歩30分くらいです)
使用機材はD80とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-12-27 22:27 | 寺社仏閣
<< 良いお年を!! 年末は忙しい(>_<) >>