人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D80
昨日は雷雨の中、夜勤でした(^^;;
まさかブルーシートの下で作業するとは・・・
というか、雷がけっこう近くに落ちてたので怖かったです(汗)

さて、今回はタイトルにあるように先日、D80を購入しましたのでD80で撮影したものを載せたいと思います。
まだまだ使用感などはイマイチわかっていませんが基本がD70と似たようなものですから楽しめました(^^♪
ただ、SDカードが1GB1枚の為、100枚ほどしか撮れないのでちょっと気を使わないといけないのが・・・
また、今回はD80(使いこなせていませんが)の画像がどんなものか見ていただく為にレタッチをしていませんのでちょっとイマイチかもしれません(大汗)

まずは以前、ミズヒキだと思って撮影したものです(汗)
調べなおしてみるとサクラタデのような気もしますが少し葉が違うかもしれません・・・
名前を知っておられる方は、どうか教えてくださいm(__)m
D80_f0067667_1241940.jpg




続いてツユクサです・・・
D80_f0067667_12415061.jpg

二つを一緒に撮影してみました・・・
D80_f0067667_12424564.jpg

ちなみにこれがミズヒキでした(>_<)
D80_f0067667_12434746.jpg

こちらが勘違いしたものです((+_+))
D80_f0067667_12443755.jpg

最後におまけを・・・
これはスピードライトを使用していません(^^;;
D80_f0067667_1245158.jpg


今夜から泊りがけでゴルフに行ってきます(^^♪
また返事が遅くなるかもしれませんが、どうかよろしくお願いしますm(__)m
あぁ~下手なのに最近、撮影ばかりしていたので150いかないか心配です(汗)

最後に撮影場所は秘密の場所2、使用レンズはTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×で1枚目~5枚目はスピードライトSB-800を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-09-07 12:56 |
<< D70の画像ですが・・・ 蛙ちゃん♪ >>