人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォギーで蓮を・・・
今日は雨が降ったおかげで少し涼しくなり過ごしやすい1日でした(^^)
レインカバーがあるので撮影する気があれば撮影できるのですが休みまでがハードだったので今日は家でのんびりしていました(^^;;

さて、今回も懲りずに蓮の花ですがフォギーフィルターを使用したものを出したいと思います(^o^)
まずは普通に撮影したものです・・・
フォギーで蓮を・・・_f0067667_17312076.jpg




続いて縦構図・・・
フォギーで蓮を・・・_f0067667_17323779.jpg

最後にこのお寺独自の雰囲気と一緒に撮ったものです・・・
フォギーで蓮を・・・_f0067667_17334229.jpg

天気が良ければもっと広角で狙いたかったのですが残念ながらこの日は曇りで白トビを効果的に使えない私は空を敬遠しました。
今年中に晴れた時の蓮も撮りたいと思っています(^^♪

最後に撮影場所は奈良県の喜光寺、使用レンズはNIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(IF)です。
by tyamu-s | 2006-07-18 17:39 |
<< 蓮撮影の合間に・・・ 少しの光・・・ >>