人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ旅行
昨日、風邪がマシだったので撮影に行ったのですが、そのせいで悪化してしまいました(>_<)
みなさんも風邪をひかないようにお気をつけくださいm(__)m
さて、先日、一泊二日で高野山へプチ旅行に行ってきました(^^)v
大阪の南海難波駅から乗り継ぎ無しで行けるので意外と近い所です(^^)
ちなみに画像は乗っていった電車です(^^♪
プチ旅行_f0067667_20412483.jpg




本当はこの鋼索線に乗って行けば良いのですが今回は山(不動坂)を登りました(^^;;
プチ旅行_f0067667_20503686.jpg

山を登っていると途中には滝もありました(^^)
プチ旅行_f0067667_2052271.jpg

さらに上ると清不動堂というお堂もありました。
プチ旅行_f0067667_20563262.jpg

こう行ったものを見ながら山を登りきりました・・・
次回はこの道すがら撮った自然や虫を出していきたいと思います(^^;;
最後に撮影場所は高野山近辺。使用レンズはNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gで撮影しています。
by tyamu-s | 2006-06-20 21:00 | その他
<< 不動坂 狸が来た!! >>