人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋を楽しみに奈良へ・・・
みなさん、こんにちは029.gif
今日は嫁さんとデートに行ってきました001.gif
場所は奈良市にある般若寺と奈良公園の散策でした003.gif
般若寺は今はコスモスがきれいに咲いている時期で、行って見るとまあまあ良い感じには咲いていました060.gif
ただ、いつもより背が高い為、石仏とのコラボは少し撮りにくかったですがマクロで花を楽しむには良かったです003.gif
何より、嫁さんに楽しんでもらえたので良かったです041.gif
また、帰りには奈良公園に行き、景色の良い所でシートを敷いて嫁さん手作りのお弁当を食べ帰ってきました037.gif
いや~、こういったのも良いもんです003.gif

さて、今回はそんなデートで撮った写真を少し出したいと思います001.gif
なお、機材は今度の結婚式・新婚旅行の為に準備したD600になります060.gif
ちょっとシャッター音などD700に比べるとしょぼくなった所はありますが、やはりこの軽さ、小ささは良いかと思います042.gif
これから嫁さんとのデートの時はこちらを使用かな??

それでは、まずはコスモス・・・
秋を楽しみに奈良へ・・・_f0067667_15583195.jpg

あと、奈良公園のカエデも少し色づいているのがありましたので撮りました・・・
秋を楽しみに奈良へ・・・_f0067667_15597100.jpg


今年の紅葉はどうかな?
ちょっと嫁さんの友達を案内しないと行けないので良い紅葉になってくれたら良いのですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある般若寺。
(般若寺までは近鉄奈良線奈良駅からバスで10分、般若寺下車、そこから徒歩3分ほど、奈良公園は近鉄奈良線奈良駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D600とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-10-06 16:16 |
<< 嫁さんと雲海を見に行ってきました! 時速5・10・15キロの恐怖 >>