人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁さんとデート♪
みなさん、こんばんは029.gif
今日は嫁さんとドライブデートでした060.gif
目的はお友達時代にも行った本薬師寺跡のホテイアオイ・・・
着いたのが7時過ぎでしたので花が閉じたままでしたがコンビニに行って帰ってくると花が開き目を楽しませてくれました001.gif
いろいろお話ししながら見ると共に少しだけ撮影もしましたので、今回はその写真を出したいと思います042.gif
まあ、今から、お風呂掃除も待っていますので一枚だけですけど・・・

嫁さんとデート♪_f0067667_2185523.jpg


そそ、夕方には観葉植物『幸福の木』が家にやってきました060.gif
1m以上の大きさなのでなかなかの存在感で、目にも優しい緑が良いです041.gif
大事に育てていきたいと思います001.gif
水のあげ過ぎに気を付けなくては・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある本薬師寺跡。
(本薬師寺跡へは近鉄橿原線の畝傍御陵前駅から東へ歩いて10分くらいです。)
使用機材はFinePix S5ProとTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-09-02 21:25 |
<< 京都府京丹波町 琴滝 今日から9月ですね・・・ >>