人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から9月ですね・・・
みなさん、こんばんは029.gif
今日から9月ですね042.gif
まだまだ残暑厳しい毎日ですが体調を崩さないように気をつけましょう001.gif

そそ、昨日ですがリビングに置く観葉植物を購入しました060.gif
明日の夕方には届きますので大事に育てたいなと思います041.gif
ただ、少し前の購入したアイビーが元気がなくて・・・
お水をあげなさ過ぎかと思ったら、どうもあげ過ぎだったみたいで007.gif
化粧石で土が見えないから難しくって・・・
でも、昨日のお店でお話を伺うと、つまよう枝で指して土が付いてくるようなら水分があると見て良いと教えてもらいました003.gif
これからはきちんとあげて元気にしてあげたいと思います037.gif

さて、今回は出し損ねている写真になります042.gif
季節外れになってきましたが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
今日から9月ですね・・・_f0067667_2120569.jpg




続いて縦構図・・・
今日から9月ですね・・・_f0067667_21203827.jpg

横構図・・・
今日から9月ですね・・・_f0067667_21205933.jpg
今日から9月ですね・・・_f0067667_2121895.jpg

葉っぱとバランスよく・・・
今日から9月ですね・・・_f0067667_21212844.jpg

最後にハチさんをワンポイントに・・・
今日から9月ですね・・・_f0067667_2122816.jpg


さーて、明日は久々に嫁さんとドライブです001.gif
もちろん少しは撮るつもりです~037.gif
良いのが撮れたら載せますね029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある藤原宮跡。
(藤原宮跡までは近鉄橿原線八木駅などからバスで藤原京資料室前下車、もしくは八木駅か耳成駅から徒歩30分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-09-01 21:35 |
<< 嫁さんとデート♪ 久々に嫌な気分にされた・・・ >>