人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁さんと花火鑑賞
みなさん、こんばんは029.gif
今日は嫁さんと淀川花火を見てきました060.gif
といっても、毎年恒例の遠くからですが・・・
でも、ファインダー越しに見る花火はなかなか大きくて嫁さんにも満足してもらったかなと042.gif
なお、今回は後輩も来たので3人で楽しい時間を過ごせました037.gif
こういった感じで職場の仲間とも仲良くしてくれる嫁さんに感謝です041.gif

さて、明日は夜勤なので、あまり時間がないので1枚だけの更新になりますが、今日の一枚を・・・
昨年同様の構図ですが042.gif

嫁さんと花火鑑賞_f0067667_22273470.jpg


それにしても、最近は嫁さんと一緒の時間に寝るので、この時間になるとウトウトしてきます014.gif
少しずつ嫁さん色に染められているのかな??

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は実家付近。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)+Kenko デジタルテレプラスPRO300 2×を使用しています。
by tyamu-s | 2012-08-04 22:45 | 風景
<< 滝百選 金引の滝 (続き) 最低な瞬間を見た・・・ >>