人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着物の試着
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は彼女と結婚式の打ち合わせに行ってきました053.gif
たくさん、決めないといけない事があるのがわかりましたし、出来るものはしていきたいという気持ちから、衣装を見に行きました001.gif
彼女はいろいろと試着をし、何点か良いのを選べました003.gif
自分が言うのもなんですが、なかなか着物の似合う感じで、こっちにして良かったなぁと042.gif
なお、私も紋付袴を選びましたよん060.gif

さて、今回はそんな試着した着物の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
着物の試着_f0067667_6244632.jpg




続いて後ろ・・・
着物の試着_f0067667_6252716.jpg

前・・・
着物の試着_f0067667_6254643.jpg

最後に色があるもの・・・
着物の試着_f0067667_6261075.jpg


私的には白無垢が良いなぁと・・・
どうなるかは彼女しだいですが042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-05-14 06:25 | その他
<< 春日大社と困った人たち・・・ 出し損ねていた写真 >>