人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡寺のシャクナゲと新緑
みなさん、こんばんは029.gif
今、悩んでいる事があります008.gif
上棟式などでいただいたお祝い金、こういった想いのこもったお金を使って一生物の何かを購入したいと考え、テーブルを購入しようと決めました060.gif
ただ、思っていたよりも形や脚の形があって悩みまくっています042.gif
とりあえず、2本脚かなとは思っています・・・

さて、今回は先日、撮影した岡寺のシャクナゲを出したいと思います001.gif
ただ、今回のにはお寺の一部などは入っていません042.gif
今後、そういった雰囲気がある写真を出していきますので、お楽しみに001.gif
では、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
岡寺のシャクナゲと新緑_f0067667_2163345.jpg




新緑の写真・・・
岡寺のシャクナゲと新緑_f0067667_2173355.jpg
岡寺のシャクナゲと新緑_f0067667_2174458.jpg

ここからはシャクナゲの写真・・・
岡寺のシャクナゲと新緑_f0067667_218654.jpg
岡寺のシャクナゲと新緑_f0067667_2181735.jpg
岡寺のシャクナゲと新緑_f0067667_2182947.jpg
岡寺のシャクナゲと新緑_f0067667_218428.jpg


明日も彼女とデートに行ってきます003.gif
彼女と楽しい時間を過ごしてきたいと思います040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は高市郡明日香村にある岡寺。
(岡寺へは近鉄橿原線・南大阪線の橿原神宮前駅からバスで20分、岡寺前から徒歩10分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-05-04 21:15 | 寺社仏閣
<< 岡寺で石仏盗難が・・・ 枝垂れ桜を望遠で・・・ >>