人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さなお花
みなさん、こんばんは029.gif
昨日はすごい春の嵐となりましたね008.gif
私も夜勤前に寝れない状態で夜勤となりましたので非常に疲れました042.gif
で、夜勤明けで自宅で一休みし、それからまたまた家の作成現場確認へ060.gif
今日はベースコン打ちまで終了していました042.gif
また、ゴテを使用して仕上げている職人さんともお話が出来て良かったです001.gif

それにしても、今日は天気もよく、また、暑くもなかったのでコン打ちには適した日でしたし、良かったです003.gif
良い基礎になってもらいたいものです・・・

さて、今回は久々にオオイヌノフグリを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
小さなお花_f0067667_2152797.jpg




この青色がたまりません・・・
小さなお花_f0067667_216450.jpg

横構図2枚・・・
小さなお花_f0067667_2162562.jpg

小さなお花_f0067667_2163778.jpg

最後にお気に入り・・・
小さなお花_f0067667_2165756.jpg


さーて、明日はお休み060.gif
明日は午前中は少し撮影に行って、午後から打ち合わせ、それから現場確認に行ってきます001.gif
ちょっとハードスケジュールですが、楽しんできます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡梅林。
(枚岡梅林へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)

使用機材はFinePix S5ProとTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-04-04 21:15 |
<< 氷室神社のしだれ桜 大きなお花 >>