人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きなお花
みなさん、おはようございます029.gif
今日は春の嵐となりそうですね042.gif
なんでも、風がきつくなるとのことですし、みなさんも、お気をつけください040.gif
それにしても夜勤、あるのかな??

さて、今回は前回の続きで温室の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
大きなお花_f0067667_691021.jpg




今回は横構図を先に3枚・・・
大きなお花_f0067667_6102498.jpg

大きなお花_f0067667_6105010.jpg

大きなお花_f0067667_611725.jpg

お気に入りの縦構図を2枚・・・
大きなお花_f0067667_6113880.jpg
大きなお花_f0067667_6115569.jpg


さーて、今日も一日、頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所はなばなの里。
(なばなの里は近鉄名古屋線の長島駅よりバスで約10分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-04-03 06:15 |
<< 小さなお花 たまには温室の花も・・・ >>