人気ブログランキング | 話題のタグを見る
許せない、許してはいけない行為
みなさん、こんばんは029.gif
人生でそうない怒りが出てくるような記事を見付けました!
知られてる方も多いかとは思いますが、あえて記事にして知ってもらいたいなと思います040.gif

今回、見付けたのは震災1年の日に投稿された動画の記事になります。
この記事、韓国人がした行為で反日とはいえ、同じ人として、やってはいけない行為だったのではないでしょうか?
このような行為をされても、反日で染まっている韓国を韓流・韓流と言って好きになれるのか?

『日本人は大地震で一瞬に死んでください』

『多くの韓国人が賛同』

もう一度、じっくりと韓国の事を知る必要があるのではないでしょうか?
今、韓国がどのようにして日本を陥れようとしているのか?
こんな国に私たちの血税が持っていかれることが本当に腹立たしくもありますし、そういったことに加担する政治家も本当に憎くなってきました。

『以前の記事』

こんな所で記事にしてもそんなに多くの人は見ないですし、効果も少ないかもしれません。
でも、伝えることで知った人が他の人に伝えてもらえればと思い、記事にしています。
どうか、じっくりと考えてください040.gif

最後になりますが国産の良い品を手に入れましたので写真を出したいと思います。
興味のある方は続きを見てください040.gif

それでは、この写真から・・・
許せない、許してはいけない行為_f0067667_19475723.jpg




この時計は知る人ぞ知る国産の素晴らしい時計になります。
一本一本が職人の手作りでロレックスやオメガなどにも負けない品があります。
写真ではその良さが伝えれませんが、もしも高級時計を考えておられるなら候補のひとつにしても良いと思うオススメのメーカーになります。
また、日本人が日本人の為に心を込めて作ったと思いますので見た目やフィット感も私には最高の一本です。
ぜひ、店に行くチャンスがあれば見てみて、触れれるなら触れてみると良いかもしれませんよ?
許せない、許してはいけない行為_f0067667_19552685.jpg


裏面はシースルーになっており、機構が見えるのも素晴らしいです・・・
許せない、許してはいけない行為_f0067667_19561728.jpg


一生物・・・
その言葉にピッタリの一本です・・・
許せない、許してはいけない行為_f0067667_1957553.jpg


時計ってどうしても海外物にいってしまいたくなりますよね?
時計のことをあまり知らなくてもロレックスやオメガは高級だとわかりますし・・・
ただ、わかる人にだけ高級だとわかってもらえるというのもいいものですよ001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-03-14 20:10 | その他
<< 家を建てる為に… 季節外れになる前に・・・ >>