人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御堂筋イルミネーション  
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は彼女に少し早い誕生日祝いとして美味しいディナーを食べに行きました001.gif
その前には靴をプレゼントしていただいていましたが041.gif
ただ、予想以上におなかが膨れるのが早く、あまり種類は食べれませんでした042.gif
でも、美味しかったです~003.gif

さて、今回は少し前に撮った御堂筋のイルミネーションを出したいと思います001.gif
これも寒い中、彼女と一緒に見たんですが、少し距離があり、いろいろな色があるので少し見るには良いかもしれませんよ029.gif

それでは、この写真から・・・
御堂筋イルミネーション  _f0067667_6443898.jpg




続いて縦構図・・・
御堂筋イルミネーション  _f0067667_6465558.jpg

少し切り取ったもの・・・
御堂筋イルミネーション  _f0067667_6474684.jpg

このように木にはリボンもあったりします・・・
御堂筋イルミネーション  _f0067667_6482225.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪市。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-01-09 06:50 | その他
<< お宿の美味しい夕食 (1) 鳥羽水族館のお魚さん >>