人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Diamor Christmas 2
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は夜勤明けだったのですが夜勤での寒さがこたえたので、ゆっくりしていました042.gif
ちなみに今日で私は仕事納め001.gif
半日働いておしまいです003.gif
せっかくなのでお昼ご飯は美味しいものを食べて帰ってきたいと思います060.gif

さて、今回はクリスマス関係の写真のラストでOSAKA光のルネサンスの帰りに立ち寄って撮った写真になります001.gif
以前の写真よりは広角でも撮っていますので、お時間があれば見てってください040.gif

それでは、この写真から・・・
Diamor Christmas 2_f0067667_6453120.jpg




続いて少し近寄って・・・
Diamor Christmas 2_f0067667_646367.jpg

広角で撮ったもの・・・
Diamor Christmas 2_f0067667_646298.jpg

最後に縦構図・・・
Diamor Christmas 2_f0067667_6464473.jpg


さーて、それでは、寒いですが行ってきま~す029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪市北区。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2011-12-28 06:50 | その他
<< 伊勢神宮 (外宮) OSAKA光のルネサンス (中... >>