人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋バラをマクロで・・・
みなさん、おはようございます029.gif
今日は久々に後輩との撮影060.gif
ただ、天候などのかげんからゆっくり目の出発です042.gif
今回の狙いはもちろん、紅葉003.gif
ただ、最近の暖かさから紅葉しているかとても心配です・・・

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
バラなど大きな花でしべが見えない花ともなると撮影はしにくいのですが自分が撮りたいイメージをし、撮ればいいのかなと思います042.gif
見てもらう人に気に入ってもらえるかどうかは難しいですけれども・・・

それでは、この写真から・・・
秋バラをマクロで・・・_f0067667_5232515.jpg




続いて黄色・・・
秋バラをマクロで・・・_f0067667_5242412.jpg

ピンク・・・
秋バラをマクロで・・・_f0067667_5244266.jpg

最後に縦構図・・・
秋バラをマクロで・・・_f0067667_525130.jpg


それでは、行ってきまーす029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にあるおふさ観音。
(おふさ観音へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2011-11-05 05:35 |
<< 秋の彩りと白き滝の流れ 石仏とコスモス >>