人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸市垂水区 明石海峡大橋の夜景
みなさん、おはようございます029.gif
昨夜は先輩と飲み会でした001.gif
といっても、お互いお酒には弱いので少し飲んだだけで食べるのがメインでしたが042.gif
でも、いろんなお話を聞いてもらったりして、とても良い時間を過ごす事ができました060.gif

さて、今回は『以前』の続きで明石海峡大橋の夜景を撮影したものになります001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
神戸市垂水区 明石海峡大橋の夜景_f0067667_9203788.jpg




続いてツアーで行った主塔上部・・・
神戸市垂水区 明石海峡大橋の夜景_f0067667_9234621.jpg

全景・・・
神戸市垂水区 明石海峡大橋の夜景_f0067667_9242048.jpg

最後に七色のイルミネーションになった時に撮影したもの・・・
神戸市垂水区 明石海峡大橋の夜景_f0067667_9263670.jpg


さーて、今日もお友達とお出かけ060.gif
天気がいまいちなので撮影には行けないのは残念ですが、楽しくお食事でもしてきます003.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は神戸市垂水区にある明石海峡大橋。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-10-22 09:30 | 風景
<< コスモスを望遠マクロ風に・・・ 海遊館のクラゲちゃん >>