人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空中庭園からの夜景
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は梅田に行ってきました060.gif
夜の梅田も久々に歩きましたが、本当に明るくキレイでした001.gif
ちょっとコンデジでですが撮影もしてきましたので、今回はその写真を出したいと思います060.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
空中庭園からの夜景_f0067667_11201450.jpg




続いて縦構図・・・
空中庭園からの夜景_f0067667_1123315.jpg

橋と川を入れたもの・・・
空中庭園からの夜景_f0067667_11232845.jpg

最後に夜景部分を多めに入れたもの・・・
空中庭園からの夜景_f0067667_1124272.jpg


さーて、明日は住んでいる市の選挙060.gif
出勤なので出勤前に選挙に行ってこようと思います001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は梅田スカイビル。
(梅田スカイビルはJR大阪駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はリコー GX200を使用しています。
by tyamu-s | 2011-10-01 11:40 | コンデジ
<< 飛鳥の彼岸花 (3) 滝に浮かび上がる仏様 >>