人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジサイとカエルちゃん
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は先輩と一緒に撮影に行ってきました060.gif
雨が降ったりやんだりの中、いろいろと撮影できて楽しかったです001.gif

さて、今回はそんな雨が降る中で撮ったアジサイの花を出したいと思います001.gif
そろそろ見頃を迎え始めてるアジサイの花、他にもいろいろ撮りに行きたいものです・・・
ちなみに後半はカエルちゃんが小さく写っていますので苦手な方は見ないでくださいね042.gif

それでは、まずは普通のものを・・・
これを撮ってる時に葉っぱの後ろにカエルちゃんがいるのに気づいたんです042.gif
アジサイとカエルちゃん_f0067667_10362583.jpg




小さなカエルちゃんです001.gif
アジサイとカエルちゃん_f0067667_10373777.jpg

よく探せば他にもいました・・・
アジサイとカエルちゃん_f0067667_10402395.jpg

ちょうど、良い時に行けました・・・
アジサイとカエルちゃん_f0067667_10405134.jpg


実はマクロレンズを付け直して久々にマクロも楽しみました060.gif
自分なりには久々に良いのが撮れたと思っていますのでお楽しみに029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-06-20 10:30 |
<< たまにはこのような風景でも・・・ 白き流れを彩る岩ツツジ (1) >>