人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曽爾村 屏風岩と桜 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日の運転疲れからか昨夜はグッスリ眠れました060.gif
で、今日は勤務変更で夜勤のお仕事042.gif
しっかり頑張ってきます029.gif

さて、今回は『以前』の続きで屏風岩と桜の写真を出したいと思います001.gif
時間と共にガスが少なくなり、日差しも出たりした時の写真になりますので、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
曽爾村 屏風岩と桜 (2)_f0067667_6411967.jpg




ガスが薄くなり、屏風岩がわかりやすくなりました・・・
曽爾村 屏風岩と桜 (2)_f0067667_6422578.jpg

日差しが出た時のもの・・・
曽爾村 屏風岩と桜 (2)_f0067667_643546.jpg

最後にトンネル構図・・・
曽爾村 屏風岩と桜 (2)_f0067667_6432629.jpg


さーて、そろそろお仕事に行ってきます029.gif
暑くなりそうだなぁ・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は曽爾村にある屏風岩公苑。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-05-18 06:45 | 風景
<< 奈良公園の藤 (1) 父と滝巡り >>