人気ブログランキング | 話題のタグを見る
献氷祭
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお外の作業でしたが雨が降ったり晴れたりと変な天気でした042.gif
また、風も強く、寒かったです008.gif

さて、ちょっと出し損ねている写真が多くなってきました042.gif
今月初めの写真などもありますが、出していきたいと思いますので、当分、お付き合いしてください040.gif

では、今回は4月1日に奈良市 氷室神社で撮影した献氷祭の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
献氷祭_f0067667_224383.jpg




続いて広角域で撮影したもの・・・
献氷祭_f0067667_22434136.jpg

長時間露光なので人がぶれます・・・
献氷祭_f0067667_22445476.jpg

最後に横構図で・・・
献氷祭_f0067667_22451183.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(氷室神社は近鉄奈良線の奈良駅から徒歩10分くらいです。)
使用機材はNIKON D700と1・3~4枚目はNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、
2枚目はNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2011-04-25 22:45 | 寺社仏閣
<< 出し損ねた桜写真 たまには花マクロ♪ >>