人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良公園の桜 (1)
みなさん、こんにちは029.gif
今日は夜勤明けでしたが父・母と一緒に奈良公園に行ってきました060.gif
親を元気に、また、たまには二人で奈良公園に行って気晴らししてもらえるように考えていただのですが結果は良好!!
特に母が気に入ったようで、また歩きにこよなぁと父に言っていました003.gif
私の計画は成功したと言えるかなと041.gif
そして今晩、ちょっとサプライズで盆栽が家に届く手はずとなっています060.gif
実は桜と山もみじの盆栽を親にプレゼントし、毎日、面倒を見てもらおうと考えています003.gif
シロがいなくなった分、何もしないと弱ってしまいそうですし・・・

さて、今回はそんな撮り立ての奈良公園の写真を出したいと思います001.gif
奈良公園の桜の咲き具合は満開!!
ちょっと散り始めのものもあったりしますので、今が一番、行くと良いのではないでしょうか?
お休みなどであれば行くのもありですよ001.gif

それでは、この写真から・・・
奈良公園の桜 (1)_f0067667_154016.jpg




続いて横構図・・・
奈良公園の桜 (1)_f0067667_1544887.jpg

ここの道が好きなんです・・・
奈良公園の桜 (1)_f0067667_1552169.jpg

最後に父・母の後姿を入れたもの・・・
奈良公園の桜 (1)_f0067667_1555945.jpg


そそ、お昼は奈良に行ったらよく行く『まぐろ小屋』でご飯を食べました060.gif
ここのマグロのから揚げは一度は食べる価値があります001.gif
ちょっとキャベツの千切りの幅は大きいですが042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-04-11 15:15 | 世界遺産
<< 香芝市 専称寺の枝垂れ桜 當麻寺の枝垂れ桜 (2) >>