人気ブログランキング | 話題のタグを見る
當麻寺の枝垂れ桜 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日はお泊りの仕事でした042.gif
どうしてもシロの事が思い出されてついつい悲しい気持ちになってします007.gif
やはり、人生の半分くらいを共に歩んできましたし、私にとっては弟のようなものでしたから・・・
また、心配なのが親です。
やはり、ショックは隠せていないので、11日は夜勤明けですが奈良公園を案内してこようと思っています001.gif
自分に出来る事はやらないといけないですしね・・・

さて、今回は『以前』の続きで當麻寺の枝垂れ桜を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
當麻寺の枝垂れ桜 (2)_f0067667_20154466.jpg




続いて縦構図で三重塔を入れて・・・
當麻寺の枝垂れ桜 (2)_f0067667_20162446.jpg

横構図・・・
當麻寺の枝垂れ桜 (2)_f0067667_20163951.jpg

最後に縦構図・・・
當麻寺の枝垂れ桜 (2)_f0067667_2017033.jpg


そそ、6・7日に更新した理由があります。
その時の気持ちを忘れないように記録しておきたかったのです。
記憶はどんどん薄れてしまいますが記録さえあれば、その時の記憶は少し甦ったりもしますから・・・

そういった意味でも写真は素晴らしいです001.gif
これからも、いろんなところで出会うであろう喜びや嬉しさなどの記憶を残すように写真を撮りたいなと思います042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は葛城市にある當麻寺。
(當麻寺までは近鉄南大阪線当麻寺駅から徒歩約15分くらいです。)
使用機材は1~2枚目はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、
3~4枚目はNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2011-04-09 20:30 | 寺社仏閣
<< 奈良公園の桜 (1) 満開の桜と別れ >>