人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良県高市郡明日香村 稲渕の彼岸花 (マクロ編 2)
みなさん、こんばんは029.gif
ヘビーな二日間でした・・・
昨夜は諸事情から仕事場の床で寝ていましたが痛くて1時間くらいおきに起きたり寒くて4時に目が覚めたりと散々でした007.gif
で、今日は普段通りに仕事をし、飲み・・・
疲れたので更新して寝ます042.gif

さて、今回は『前回』の続きでマクロ写真を出したいと思います001.gif
少し風景との兼ね合いも考えていますのでマクロというには弱いかもしれませんが・・・
(ちょっと酔って頭が痛いので表現が間違ってるかな??)

それでは、この写真から・・・
奈良県高市郡明日香村 稲渕の彼岸花 (マクロ編 2)_f0067667_2291444.jpg




横構図・・・
奈良県高市郡明日香村 稲渕の彼岸花 (マクロ編 2)_f0067667_2293978.jpg

縦構図・・・
奈良県高市郡明日香村 稲渕の彼岸花 (マクロ編 2)_f0067667_2210668.jpg

最後に寄ったもの・・・
奈良県高市郡明日香村 稲渕の彼岸花 (マクロ編 2)_f0067667_22102444.jpg


あぁ~、頭が痛い・・・
寝不足もこたえてます002.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村稲渕。
(稲渕までは近鉄橿原線橿原神宮前駅などからバスで石舞台前下車、そこから徒歩30分ほどです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-10-07 22:10 |
<< 奈良県奈良市 般若寺のコスモス... 奈良県高市郡明日香村 稲渕の彼... >>