人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なら燈花会 (大仏殿編)
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお休みでした001.gif
で、撮影に行こうと考えてアラームをしていましたが、二度寝してしまいました042.gif
次に起きた時でも撮影に行ける時間でしたが、疲れがたまってるように感じましたので自宅でゆっくりしました002.gif

さて、今回は『前回』の続きを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
なら燈花会 (大仏殿編)_f0067667_20564289.jpg




続いて縦構図・・・
なら燈花会 (大仏殿編)_f0067667_20571153.jpg

横構図・・・
なら燈花会 (大仏殿編)_f0067667_2057329.jpg

最後に外から・・・
なら燈花会 (大仏殿編)_f0067667_2057518.jpg


それにしても為替の大問題・・・
それに4─6月期の実質国内総生産(GDP)が予測を大幅に下回る成長率だったのに対して
首相様はまたまた「為替の問題を含めて注意深くみていく必要がある」と仰っています。
素人からみると、これは見ているだけでなく、待った無しの状態で急いで考えて行動に出ないといけないように思います。
ほんと、何を考えてるのかわからないです・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2010-08-16 21:10 | 寺社仏閣
<< イトトンボのカップル なら燈花会 >>