人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには花マクロ♪
みなさん、おはようございます029.gif
今日から会社の研修に賢島まで行きます042.gif
どんな研修になるか楽しみです060.gif

さて、今回は少し風景写真が続きましたので久々に花マクロを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
たまには花マクロ♪_f0067667_6361784.jpg




続いて睡蓮の花を・・・
たまには花マクロ♪_f0067667_637122.jpg

白・・・
たまには花マクロ♪_f0067667_6372148.jpg

最後にこのお花で・・・
たまには花マクロ♪_f0067667_637499.jpg


実はタダで入れる場所で撮影したんです003.gif
小さいながら季節に応じて花が見れますのでお近くの方は行くのもありかも!?
また、明日からは携帯を使って記事を非公開から公開にします001.gif
お時間があれば覗いてみてくださいね040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県大和郡山市にある奈良県フラワーセンター。
(奈良県フラワーセンターへは近鉄橿原線ファミリー公園前駅からすぐです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-06-15 06:45 |
<< 甦る木々たち・・・ 死んだ木々と青空 (1) >>