人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての大台ケ原 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は新入社員と晩御飯を食べに行ってきました060.gif
とんかつ屋さんなんですがキャベツ、味噌汁、ご飯がお変わり自由なのでお腹いっぱいまで食べてもらいました003.gif

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってくださいね029.gif

それでは、南方向のこの写真から・・・
初めての大台ケ原 (2)_f0067667_655961.jpg




続いて東方向・・・
初めての大台ケ原 (2)_f0067667_665273.jpg

なかなか良い感じの雲がありました・・・
初めての大台ケ原 (2)_f0067667_675973.jpg

日の出直前・・・
初めての大台ケ原 (2)_f0067667_682957.jpg


今日は会社でお泊り001.gif
頑張ってきまっす029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡上北山村にある大台ケ原。
使用機材はD700と1~2枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)、
3~4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-06-11 06:15 | 風景
<< 初めての大台ケ原 (3) 赤目四十八滝 (4) >>