人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大井川鐵道 (井川線編)
みなさん、こんにちは029.gif
今日は撮影に行ってきました060.gif
朝一に狙った場所では初チャレンジでまずまずの条件が揃い、楽しく撮影できました001.gif
ただ、次に行った場所では昨年よりも条件が悪く、思ったようには撮れませんでした007.gif
やはり、自然相手だと思ったようにはいかないですね・・・

さて、今回は『以前』の続きで大井川鐵道の写真で井川線の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
アプト式と言う方式の区間のものです・・・
大井川鐵道 (井川線編)_f0067667_186527.jpg




続いて縦構図・・・
大井川鐵道 (井川線編)_f0067667_187192.jpg

奥大井湖上駅で撮ったもの・・・
大井川鐵道 (井川線編)_f0067667_1883964.jpg

最後に奥大井湖上駅に入駅前の車両・・・
大井川鐵道 (井川線編)_f0067667_1892062.jpg


さーて、明日はお仕事042.gif
しっかり働いて、次の休みにも撮影に行きたいと思います060.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は静岡県にある大井川鐵道。
使用機材はNIKON D700と1~2・4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×、
3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-05-06 18:20 | 鉄道
<< 大井川鐵道 (井川線 乗り鉄編) 奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の... >>